英検2級・・・あぁ・・・。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

リーディング 7割
リスニング 5割

 

取れていたので、

ライティングは得意な方なので、

 

これは一次通過だろうと
思って

 

楽しみにして
合格発表をみたら、

 

なんと、

ライティングが

5割しか取れていなくて、

不合格でした( ゚Д゚)

 

 

ライティング、今までで
最低点じゃないのか?

 

何をやらかしたんだ・・・。

 

悲しいね

 

母の頭の中は
すでに、次の準1級のことで
お花畑のようになっていたのに

 

ショック。

 

まぁでも仕方がありません。

 

気を取り直して、

次!次!!

 

です。

 

次は、娘のお小遣いで、
CBTの予定です( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









5 Responses to “英検2級・・・あぁ・・・。”

  1. 我が家の娘、準2級…不合格でした(-_-)
    まぁ、本当に何も勉強してなかったので当然の結果なのですがね(-_-)
    次回は何としても合格して欲しい!
    私、娘の試験関係で「不合格」の文字を見たのが初めてでして…
    あれ、本当に嫌ですね(-_-)
    心にズシーンときます。
    もう少し何か言い方変えてくれないかなーって思います(笑)
    「惜しかった!」とか「ちょっと合格には出来ないかなぁー」とか(笑)
    って、本人が頑張って本当に合格してくれればいいだけの話なんですがね(^-^;

  2. すみません。なぜか改行が反映されず・・・。
    読みにくくてすみません。

  3. ハイジさん(/ω\)

    お嬢さんはどうだったのかな?と気になっておりました。

    そうでしたか・・・(>_<) でも受けただけえらい!と思えば少しは気が楽に・・・。(なりますかね?) あの画面、気のせいかもしれませんが、 少し変わったような違和感を感じたのですが・・・。 なんだか全面、グレーな世界でしたよね。 うちは娘が不憫なので、 「不合格」の文字はみせないように写メして LINEで伝えました。 やっぱりちゃんとやらないと受かりませんね。 あとで記事に書きますが、 娘、2級のヒアリングとライティング・・・ やってないことに今頃気づいて愕然としました。 少しでもやらせておけばよかった(>_<) お互い、次頑張りましょう!!!!!!!

  4. そうなんです!
    全面グレーな世界でしたよね。

    母さんお優しい!
    私なんか不合格の文字をしっかり写して娘にLINEしました(^-^;
    娘の一言目「だろうね」でした。
    英検もタダではないんだから次は頼むよと言っておきました。

    英検バンド-2だったので次は合格でき…るかなぁ(^-^;

  5. ハイジさん^^

    グレーな世界。あんまりですよね~。

    うちは真面目にやらずに3回目ですけど、
    さすがに娘が不憫に感じてしまいまして・・・。

    英検、すごく高くなりましたよね~。
    金かえせ!って言いたくなりますがぐっと我慢です。
    受けるだけマシだと思っています。

    -2なら、きっと次は大丈夫!!
    ちゃんと対策すればできる検定ですもの。

    あとはやる気さえあれば・・・( ;∀;)

コメントを残す

CAPTCHA