娘が花粉症になりまして・・・

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘が
目がかゆい。
頭がぼーとして勉強がはかどらない( ゚Д゚)
鼻水がでる。

 

というので、

まさか!!

 

と思い、
耳鼻科につれていきましたら、

 

やはり

花粉症でした・・・。

 

なんてこったい。

 

そして母、
昔、職場の上司が
言っていた言葉を思い出しました。

 

 

花粉症になった年齢だけ
治るのに年数がかかる。

 

 

 

 

娘の場合、
16歳でなったので、

 

16歳+16年=32歳

 

32歳で治るということか・・・。

 

すごくあやしい話だけど、
あやしすぎで、
逆にすごく印象に残ってるんです。( ;∀;)

 

とりあえず、
32歳に治ることを夢みます。

 

 

ちょっとこの本が気になるけど、

娘は魚があまり好きではないので
購入を躊躇しています。

 

created by Rinker
自由国民社
¥1,430 (2024/04/18 15:22:30時点 Amazon調べ-詳細)

 

created by Rinker
¥212 (2024/04/18 15:22:31時点 Amazon調べ-詳細)

 

あと、花粉症が1日で治るとか、
1週間で治るとか・・・

 

ほんとかよ・・・。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA