母と一緒にリビング学習。そして嬉しそうな娘。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘の学年末試験が
近づき、

母は母で、
確定申告の準備をせねばならずで、

最近、夕食後はリビングで
一緒に作業をしているのですが、

 

娘、めっちゃ嬉しそうです(;’∀’)

 

母が着席するのが
遅くなると、

「まだやらないの?」と
声をかけてくれます。

 

途中で、
ホットココアを
いれてくれたりもします。(#^^#)

 

そして、
母にプリントを渡してきて、

何か問題だしてよ攻撃も!!

お金ないよ

 

普段、勉強の邪魔になるだろうと、
娘が勉強している時は
リビングからあえて遠ざかっていた母ですが、

 

も・も・もしかして、

寂しかったのかなぁ??

 

ちょっと反省した母でした。

 

娘とこうやって過ごせるのも

あと2年ぐらいかと思うと、
問題だしてよ攻撃も

 

面倒くさいけど耐えてみせます。(;’∀’)

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA