いけない妄想。浪人したらもう1年、娘と暮らせるわけで・・・。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

昨夜、お風呂で
ふと思ってしまった。

もし娘が浪人したら

もう1年、
一緒に暮らせるんだなぁ・・・( *´艸`)

 

と。

 

あぁ。
子離れできない親だわね。笑

 

 

私自身が、
大学進学で東京にでてしまい、
それから親に会うのは、

 

遠いので、
1年に1回になってしまった。

 

去年はコロナで
会えなかったし(+_+)

 

もし私の娘が、
私のように、
大学進学で
遠くに行ってしまったら、

その後はずっと、
1年に1回しか会えない(七夕かい!)
としたら・・・。

 

考えるだけでツライ。

 

 

当時18歳だった私を
涙ひとつ見せずに
東京におくりだしてくれた
私の両親。

 

偉かったなぁ・・・と
しみじみ思います。

 

この年になって
親に対しての
感謝があふれてとまりません。(/_;)

 

私も頑張らねば。

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA