負け知らずの姪っ子の進学先が決まる。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘の従妹は
塾に行かなくても
偏差値が70ぐらいありまして( ゚Д゚)

 

中学受験・高校受験とも負けなし。

 

親が大学受験では
そろそろ「挫折」を
味わうだろう・・・思っていたようだけど(笑)

 

なんと、
国立前期で
第一志望の合格を手にし、

旧帝大(理系)に進学します。

 

小さい頃から、
本の虫だった姪っ子。

 

授業中は寝ていても、
試験前に教科書を読めば
高得点をたたき出すツワモノ。

 

あなた、すごいわ!!

 

しかも、
小・中・高・大と国公立で
塾なしなので、

 

お金あんまりかかってない・・・。
羨ましすぎるわぁ(;’∀’)

 

娘、従妹の合格を聞いて、

 

(親戚の中で)次は私の番だぁ・・・(;’∀’)

 

とつぶやいていました。

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA