もう1年、勉強するのは嫌だなぁ・・・。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

うちの娘、
体が弱い方でして

 

重要なイベントの時に
体調を崩したことが何度もあり、

 

 

2年後、無事に
大学受験を乗り切ることができるのか、

今から不安な
私ら親子です。(;’∀’)

 

そして心配する娘に、

 

大丈夫!
もしそんなことになったら
1年、浪人すればいいんだから。
もっと上の学校に
受かるかもしれないしさ♪

 

と励ましたところ、

 

娘が、

 

もう1年、勉強するのは嫌だなぁ・・・。

 

とつぶやきました。

 

そうなんだ・・・。

勉強は
嫌いな方じゃないと思ってたけど、
そうなのね。

 

これは浪人回避のために、
たくさん受験せねばなぁ・・・と思った母でした。

 

ちなみに、
先日、旧帝大に合格した姪は

・国立前期
・私立2つ

 

しか受けてないらしい・・・。
高校受験みたいだわねぇ。

金銭的に
大学受験でも親孝行・・・(;´Д`)
羨ましい~。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA