緊急事態宣言が解除されたけど部活はやめないらしい。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘、緊急事態宣言が解除されたら、
さらに部活が大変になるからと

 

今のうちの退部を
考えていたようなのですが、

 

やめるのやめたそうです。( ゚Д゚)

 

理由を聞いてみたら、

 

なんと、

 

先をこされたから

 

( ̄□ ̄;)

 

 

なのだそうです。

 

えっ、先とか後とか、
そんなの関係ないじゃん・・・。

 

母だったら、そんなの関係なく
自分がそう思ったらやめちゃうよ。

 

と言ってみたら、

 

娘は

そんなわけにはいかないんだよ。
そんな簡単じゃないんだよ。

 

と言うのです。

なんか、母に足りないものを
娘に教えられたような気がした母でした。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA