スタサプの数学はやらない!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

高2になってから、
数ⅡBの授業が恐ろしく早いらしく

 

娘が、

 

今度から予習していこうかな・・・

 

とつぶやく。

 

えっ( ゚Д゚)
今まで、予習していなかったのか?

 

 

予習していなくて、
今までよく授業についていけてたなぁと
感心する母。

 

ちなみに母は
数1のサインコサインで死んだ人です。

 

そして、うちの旦那も
同じくサインコサインで死んだらしい。

 

こんな両親なので、

数学の塾なしで
ここまで頑張ってこれたのは

えらい!

 

と娘を持ち上げまくりです。(;^ω^)

 

 

そして、数学の予習ですが、

娘にスタサプでやったら?

 

テキスト買っておこうか?

 

と言ってみましたら、

 

お金がもったいないからいらない。

 

と拒否されました。

 

じゃぁ、プリンタで印刷しようか?

 

と言いましたら、

 

紙がもったいないからいらない。

 

と言われました( ;∀;)

 

そして、

時間がもったいないから
スタサプはいらない。

 

と言われました。

 

 

現在、スタサプの現国と古典のみをやっている娘。
(今は時間がなくて中断しています。(;’∀’))

 

スタサプは
動画の視聴に
結構、時間がかかるので、

 

これ以上は嫌みたいです。

スタサプは
何教科やっても
同じ値段なのに・・・もったいない。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA