1日遅れできた母の日。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘をうんで母になってから
毎年かかさず
旦那がお祝いしてくれていました。

旦那の母じゃないのに・・・(>_<)
私より自分の母親にすればいいのに・・・

と思う年もありましたが、

 

旦那からも
忘れられた
16回目の母の日は

隙間風が吹いたようで、
ちょっとショックだった私。

 

そして、今朝です、

 

冷蔵庫を開けると、
こんな可愛い物が!!

 

くまもん よねはく キウイ

いちご大福専門店「よねはく」さんの
キウイ大福!!

 

旦那からの
1日遅い「母の日」が
入れてありました( *´艸`)

 

このお店のいちご大福は
いちごが
ものすご~く大きくて、
あんと大福が控えめ。

いちご大福 よねはく

よねはく「いちご大福専門店」

 

ものすごくおいしいのです!
(神保町に行く用事があった時は
ぜひぜひお買い求めを!!)

 

1日遅れた「母の日」は
1日遅れたからこそのありがたみを感じ、

顔がほころんでしまった母でした。

 

娘には期待してないけど、
旦那には期待していた母でした。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA