ドラゴン桜に一瞬だけスタサプの現国の先生が!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

昨日、「ドラゴン桜」を見ていたら、
タイアップしている「スタディサプリ」を
ドラマ内ですすめていて(;´∀`)

 

一瞬、画面にでてきた
映像授業が、

 

娘が亀の歩みですすめている
「現国」の小柴先生だったので、

 

1冊読むだけで現代文の読み方&解き方が面白いほど身につく本。

 

 

 

娘と「キャー!!」
発狂してしまいました。

 

 

実際に受講している先生が
テレビにでてくるのは
嬉しいものですね。( *´艸`)

 

娘は最近また現国を
さぼり気味なので

またやる気をだしてくれると
嬉しいな。

 

ところで、
阿部寛さん。
いい役者さんになりましたね~。

 

私が初めて阿部さんを知ったのは
これです!

南野陽子さんと共演!
(映画館でみました!)

 

created by Rinker
東映ビデオ
¥2,467 (2024/04/24 15:05:17時点 Amazon調べ-詳細)

 

阿部さんは
伊集院忍様だったのです。

 

長身の爽やかな好青年。
(ん?「好青年」という言葉は
もはや死語だろうか?)

 

それが今は・・・。
個性的なおじ様に(#^^#)おなりで。

 

そういえば、昔、
阿部寛さんのことを

「あべかん」と
よんでましたよね??

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA