自分のプレゼントは自分で選びたい派!(探偵ナイトスクープをみて)

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

昨日、9チャンネルで
「探偵ナイトスクープ」を
見ていた私ら親子。

 

15年前に旦那さんに
真珠の指輪を
買ってもらえなかったことを
ず~と恨んでいる妻がでてきて、

 

死ぬ間際に
恨んでいる!と言って死ぬと。(;´∀`)

旦那さんは当時、
買っては駄目だとは言っていなくて、

 

「自分で行って好きなやつを買ってくればいい」

 

と言ったようなのですが
それが駄目だったらしい。

 

それをきいた私ら親子。

 

何で?

よおやるわ

旦那さんが勝手に買ってきた
自分の好みじゃないものを
もらうよりは、

 

お金もらって、
自分の気に入ったものを買って
ずっと身に着けるほうが嬉しいよね~と

珍しく意見が一致!!
(私ら親子はこういうので
意見が一致することはめったにない。)

 

さらに、コーナーの終わりに、

松本局長が

 

「そんなにあかんか?

自分が行って
自分にぴったりのサイズのやつを
買ってくればいいやん」

 

と言ったようで
(母はここでトイレに行っていた・・・)

 

 

私ら三人が
少数派だったことを知りました。( ゚Д゚)

 

 

たぶんさ、
私らはさ

愛情と物をすっぱりと
切り分けて考えるタイプ

 

あの妻は
旦那さんのことを
すごく愛しているがゆえに
ああなってしまったんじゃないか・・・。

 

夫婦愛って奥が深いね・・・。

 

と実は似たもの親子であった私らは
分析してみたのでした。( 一一)
なんか国語の勉強になったような・・・?

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA