珍しい物を見た!朝から勉強する娘~。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

6月に入って
2回も、
娘が「朝勉」しているのを
目撃しました!

 

朝食を食べ終わり
制服に着替える間の

わずか15分程度の時間。

数学をやったり
古典をやったり。

 

オンライン授業が終わってから、
学校の勉強が
かなり大変らしい(;’∀’)

 

あまりの学校の変貌ぶりに
戸惑いながらも、

 

毎日、なんとか
こなしていくしかなくて、

ただ見ていることしか
できない母。

 

学校の勉強しかやっていないのに

深夜まで勉強して、
さらに朝勉までしないと
勉強が間に合わないなんて・・・(;’∀’)

よおやるわ

高2って、
こんなに忙しいもんだっけ?

 

娘の要領が悪いのか、
コロナのせいで学校が焦っているのか
わかりませんが、

 

これで部活が
全再開したら
娘はどうなってしまうんでしょう・・・。

 

親子で緊急事態宣言が解けるのを
かなり恐れています・・・( ゚Д゚)

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA