ノート提出なんてしてたっけ?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

オンライン授業が終了してから、
毎日、勉強に大忙しの娘。
高1の暇だったころが
とても懐かしいそうです。(;’∀’)

 

昨夜は、
「ノート提出」をする予定のノートに
テコ入れしていました。

(ノートを見た先生から
「お褒めの言葉」が書いてあることがあり、
それが嬉しいらしい。)

 

え~。
そんなの面倒くさっ。

 

と思った母。

 

でしたが、
そういえば母は
学生時代にノート提出した記憶が
ほとんどないぞ。

何学部 迷走
ノート提出を
あまり求められない
時代だったのだろうか?

 

そこで旦那に、

 

昔、ノート提出なんて
させられなかったよね?

 

と聞いてみたら、

 

うちの旦那は

ノートをとるのが面倒くさくて、
教科書にちょこちょこ
書きこんでいたそうで

 

ノート提出の時に、
教科書を提出したら
先生に怒られたんだそうです・・・(-_-;)

 

また聞く人間違えちゃった・・・。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA