買っても買ってもすぐになくなるA罫ノート。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

高校生になっても娘は
枠の間隔が太い
A罫のノートしか使ってくれず、

 

枠が細くて、節約にもなる
B罫ノートは断固拒否!!

 

去年の7月頃に
5冊入りを7パック(計35冊)購入したのですが、
先日、すべて使い切りました。

 

もったいない~。

 

塾に行っているわけでもないのに
消費量がすごい・・・。

 

これがB罫だったら
もっと長持ちしたのに~。

 

娘に
高校生なんだからB罫にしろ~!

 

受験をなめるな

と説得を試みましたが、
あえなく撃沈。

 

悔しいので、

 

昨日、A罫を
これみよがしに、
大量購入してまりました!

A罫が好き キャンパスノート

しかもうちの娘は
イラスト入りは
断固拒否!なんで、

シンプルな物を。

 

しかしこのノート、
背表紙の色と
ノートの表紙の色が
同じでないのがあって、
嫌なんだそうな(;’∀’)

 

コクヨ ノート キャンパスノート 限定 B5 ドット入りA罫 コットンカラー 5冊パック ノ-3CATN-L31X5

 

せっかく、
かわいい色を
見つけたのに・・・( 一一)

 

ほんと、
いちいちこだわりが
面倒くさい娘です。

ノートなんて、書ければいいんだ!!

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









2 Responses to “買っても買ってもすぐになくなるA罫ノート。”

  1. A罫ノート、コストコなら1冊40枚のちょっと厚めのノート10冊パックが安いですよ。

  2. 通りすがりさん^^
    コメントありがとうございます。
    コストコ、ページが多くていいですね!!
    しかしコストコ、うちからは遠くて・・・( ;∀;)
    メルカリとかで調べてみようと思います。

コメントを残す

CAPTCHA