バカとブスこそ東大に行け!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ドラマの「ドラゴン桜」ロス中の母。
昨夜は娘に、

 

バカとブスこそ東大に行け!

 

とアベカン風に
決め台詞を叫んでみましたら(/ω\)

 

 

 

・・・無理すぎるだろう・・・と

 

 

娘に言われました。笑

 

 

そして、娘はというと
ただいま「着飾る恋には理由があって」ロス中です。

 

 

どうやら、横浜流星に惚れた模様。

 

娘、メンクイだったのか・・・。
知らなかった・・・。

 

 

とんだ笑い話

 

さて、娘、
いよいよ期末試験がはじまります!

 

娘曰く、

 

今までで一番、勉強してない。

 

と。

 

 

そりゃそーだ。

母から見てもそう思うわ。

 

さてさて、期末試験、無事に乗り切れるかな?

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA