結局、買ったパス単。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

高2の2学期から
英検準1級を受けてもらおうかな~と
またも勝手に思っている母。(;’∀’)

 

娘に、
みかんアプリ(英単語アプリ mikan)があるし、

パス単は
2級ほとんど使わなかったから、

買わなくていいよね~。

 

と言ったら、

パス単いる

 

そうです(;’∀’)

 

 

はぁ。そうですか。
また無駄にしそうだけど、
娘がそういうならば・・・。

 

買いましょうとも。( ;∀;)

 

で、先ほど、到着したのがこれ。

 

でる順 パス単 準1級

 

あ・あ・厚みが、
いままでと全然違う!(;’∀’)

 

やっぱ準1級は単語勝負なのね・・・。

 

そして娘に、

テキストもいつもやりきれないから
(たぶん、いままで一冊ちゃんと終えたことがないと思う。)

 

いらないよね~。

 

と聞いたところ、

一応、いる

 

ですって( ゚Д゚)

 

え~。

どうしよう。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA