高2の1学期~期末テストの結果

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

4日ぶりの更新に
なってしまいました( ;∀;)

母、
耳と喉が痛くて・・・

 

まさかコロナか?

3日たって治らなかったら
耳鼻科に行こう!

 

と思っていたら、
治ってしまいました。ほっ。

 

明日からは
また元気に(?)更新しようと思います。

 

さてさて、
そうこうしているうちに、

 

娘の期末試験の結果がでそろいました。

 

今までで一番、
勉強しなかった!

 

と言う娘ですが、

結果は

 

いつも通り!

 

全教科
よくできていました。(*^-^*)

テストは点取りゲーム

 

英語はほぼノー勉で
挑んだようですが、

いつもどおり
得点できていました。

 

これは中1から
通わせた英語塾のおかげに

違いありません。

 

一時期、
塾に通わせないと
もう無理かな・・・と思われた数学は、

 

すっかり持ちなおしました!
数Ⅱも数Bも自力でなんとかしています。

 

娘、最近、
三角関数が大好きになったそうで、

 

これは、以前から

母は(父も)三角関数から
数学がわからなくなったのよ~( ;∀;)と

娘に言い続けてきた
母のおかげかな?

反面教師、
大成功か? 笑

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA