すごい量の宿題・・・高2の夏

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘、部活から帰宅すると、
スタサプもやらずに(-_-)、

ず~と ず~と
夏休みの宿題をやっています。

 

だって夏休みの宿題が
すごい量なんだよ!!

 

というので
みてみたら、

本当にすごい量で
母、びっくり。

 

なんだこの量・・・。
今までで最多レベル!

 

またも

 

緊急事態宣言中だから
外で遊ばせない大作戦

 

なのだろうか??

 

問題集もさることながら、
レポート系の宿題が盛りだくさんで、

 

やる前から
やる気が失せてしまうわ。

 

 

高2の夏。
大学受験に向けた
大切な夏・・・。

 

高校の夏休みの宿題は
そこそこに、

 

苦手克服や
大学受験に向けての
記憶などの定着に
あてたいのに・・・。

 

ほんと、やめて欲しい。
特に時間も手間もかかる
レポート系。( 一一)

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA