来年の「共通テスト 同日体験」は別の会場で!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘の本棚を
整理していたら

1月に受けた「共通テスト 同日体験」の
診断レポートが
でてきました。

 

共通テスト 診断レポート

 

娘が

 

懐かしい~(´▽`)

 

とページをめくっています。

 

 

東進で受けたのは
今年なのに

ずいぶん前に感じるのが
不思議です。

 

 

で、娘に、

 

「来年は受けるの?」と
なにげなくきいてみたら、

 

 

違う場所で受ける!

 

と言いました。

 

えっ受けるの!!

 

と母びっくり。

 

このテストを受けた時に、

 

数ⅡBを取らなくていいと言われて
取らなかったら
Z判定になったじゃないかと
別の担当に怒られて、

 

入塾の勧誘に応じず
「家に帰ってから母と相談する」と言ったら、

東進の担当から
「もういいよ」とポイされるなど

嫌な思いをしたので

 

東進に行くのは
もうこりたと思っていたけど、

 

別の会場で受けるならば
大丈夫みたいです。

 

というわけで、
来年も受けることが
既に決まりました!(^^)!

 

高1の時よりは
成績もあがっているはず(たぶん)だよね。

ちょっと楽しみになってきた
母でした。

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA