娘の部活以外の外出を禁止した母!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

緊急事態宣言が
でていますが、

 

学校もコロナなれして、

部活は
夏休みで
そもそも学校に来る生徒が減ることを理由に

ほぼ普通に行われています。

 

そのせいか、

部活帰りにそのまま遊びに
行ったり、

 

部活の休みに
集団で遊びにいったりする子が
とても多くて、

 

 

娘も誘われるわけですが、

 

東京の1日の感染者数が
5000人を超えて、

 

それでも
さそってくる子がいるので、

 

母、ついに娘に

「部活以外の外出禁止!」
言い渡してしまいました。

 

 

娘の友達の中では
そんなことを言われている子は
あまりいないみたいで、

 

SNSに
友達同士で都心で遊んでいる写真が
毎日のようにアップされていて、

 

期末ロス

 

温度差をすご~く感じています。

 

なんだか家にこもっているほうが
少数派??

 

緊急事態宣言っていったい
何なんだろう・・・。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA