コロナワクチン。うつなら夏休み中じゃないとな。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘のお友達が
コロナのワクチンの1回目を
接種したのですが、

 

副反応で
1回目から発熱し、
まる2日間解熱せず。

 

そして今は
2回目の接種を
ためらっているそうです。

 

若い人・女性は
副反応が出やすいようで、

 

娘がワクチンを接種するなら、

数日間は
学校をお休みする覚悟が
必要だな。

 

ワクチンの接種による
副反応の場合、

娘の学校は
「通常の欠席」には
カウントされないようなのだけど、

 

 

学校を休めば休むだけ
授業が遅れるわけだし、

 

定期テストに命をかけている娘ですから、

学校の先生の一言一言を
聞き洩らすのが嫌なので

這ってでも行くそうです。

 

 

いや、熱があったら
副反応でも
学校入れないし・・・。

なので、

 

やっぱ、ワクチンをうつなら
長期休暇中じゃないとなぁ・・・。

 

 

ということで、

娘は今うけると、
2回目の接種が
2学期がはじまってからとなるので、

 

やはりしばらくは
様子見です。

 

そして、娘ですが、
ワクチンを受ける気はサラサラない模様。

 

母は本人の意思に任せたいと思います。

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA