英検 準1級 作文対策・・・挫折かな??

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

英検のパス単しか
勉強しない娘に、

 

 

新たに作文対策本を
与えてみたところ、

 

 

ちっともやらないので( ;∀;)、

 

毎日、少しでもやれ!
やるまで夕食はださないゾ!!

 

と宣言したところ、

 

昨日、一応はテキストを開いたものの、

 

 

こんなのできません。

かけるわけない。

いつもの書き方だと0てんだわ。

もうむりだわ。

 

 

とLINEがきました。( ゚Д゚)

 

そして、
しばらくして見に行くと、

作文のテキストは床に放り投げられて、
夕飯を食べずにご就寝。

 

なんてこったです。

 

やっぱさ、
英語が好きじゃなくて、
英検に情熱を
かたむけられない子には

英検準1級は無理だわ。

 

と悟った母でした。( 一一)

 

高い授業料

 

もう声掛けやめた・・・。

勝手にしやがれ・・・。

 

うちの娘はどうにもならん。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA