夏休みが終わってまた身長が伸びた娘。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

夏休みが終わり、
娘、寝まくっていたせいでしょうか・・・(;´Д`)

 

また背が伸びたみたいです。

 

自称160cm(←年齢とともに縮んでいっています。)の母より
だんぜん高い・・・。

 

女の子の日が来てから7年。

 

いったん、
身長の伸びが悪くなったものの、

 

 

ここ2年は
なぜか伸びています。

 

もう高2なのに~。

 

思い当たるのは、

 

コロナでもらった
特別定額給付で買った、

 

モットンの
マットレス。

 

 

姿勢矯正・肩こり・腰痛予防
目的で買ったんですが、

 

このマットで夏休みのあいだ中

高2生という
大学受験を控えている立場でありながら、

 

 

部活と宿題をやる以外は、
寝まくった

せいなのでしょうか・・・。

 

 

この夏、寝すぎて、
大学受験の勉強知識は
ほとんど得られなかった
とても残念な娘ですが、

 

かわりに身長をゲットしました。( 一一)


 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA