娘に白髪が1本生えた。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ねえねえ
見て見て~♪

 

と娘が
1本だけ生えた白髪を
嬉しそうに見せにきて、

ハサミでカットして!

と母に頼んできました。

 

白髪だらけの母からしたら
1本だけなんて、
羨ましい限りだわ。( ;∀;)

 

そういえば、
私の姪っ子ですが、

 

小学校高学年頃から
白髪がすごくて、

中学生になると
白髪染めを
するほどになっていました。

 

お母さんが家で
こまめに染めてあげていたみたい。

 

そして高校生からは
美容院で白髪染め。

美容院代がかなりかかるそうです。(;´Д`)

 

さよなら5000円

 

歯の矯正とか
脱毛とか

コンプレックスの解消には
お金がかかりますが

なんとかなるのなら、
なんとかしてあげたいのが
親心。( 一一)

 

 

 

 

そういえば、
白髪が治せたらノーベル賞がとれる!!

 

って昔聞いたことがあるなぁと思い、

あんたが、発明してよ!

 

と娘に頼んでみましたら、
答えは予想通りでした。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA