地元の公立高校生の胸元に朝から母はびっくり!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

うちの近所に
公立高校があるのですが、

 

登校する生徒たちをみて
びっくりです。

 

以前から、

女子のスカートが異常に短いのと
赤い口紅(←マスク生活になって、すたれた?)、

男子の腰パン(←これも最近みなくなった。流行りが終わった?)

 

などが
気になっていた母なのですが、

 

マスク生活で
オシャレは
口元から胸元に移行したようで、

 

チャームがついた
可愛いネックレスを
襟元に

 

朝っぱらから
堂々と輝かせて

登校してるんです( ゚Д゚)

 

 

 

びっくりだわ

 

えっ、それありなの?

 

とびっくりしたものの、

 

その子達の
ミニスカートからのぞく脚は
かっこよく、

 

制服の着こなしも
うまくて

 

思わず、そのイケてる姿に

 

ほほ~うと
感心してしまった母でした。

 

アメリカの高校だったら、
こんなの当たり前なんだろうにね~。

 

日本の
たいていの学校は厳しすぎるよと、
娘の姿を思いうかべながら思った。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA