小テストで居眠り。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

体調不良で
少しの間、
学校を遅刻したり
休んだりしていた娘。

定期試験前は
先生がテストにでるポイントなど
授業中に言ったりするので

 

熱があっても
絶対に休まない!!

 

と言っていた娘は

いなくなってしまいました。

高い授業料

あげく、

授業中に初めて寝てしまった。

 

それも小テスト中に!

 

と言うのです。

問題を全部といたあと、
見直しをせずに
残りの時間、
寝てしまったそうです。( ゚Д゚)

 

そんな話まできかされて、

 

 

娘のお友達が
5年間患ってしまった

起立性調節障害

という言葉が
母の頭の中を駆け巡りました。

 

そして母は
頑張って娘の前では
常に冷静でいようと
決めました。
(女優になるのだ!)

 

たとえもし
これから
学校に行けなくなっても

怒らず、無理をさせず、
生暖かく見守ろうと!

 

そして、
結局のところ、
異常を感じてすぐに

規則正しい睡眠を

心掛けさせたところ、

今はまた
学校に通えるように
なっています。

 

まだまだこの先
どうなるか
わかりませんが、

どのような道になっても

母は娘のサポートを
頑張ろうと思います。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA