第一志望はMARCHで第二志望が国公立。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

やっと娘が決めました。(;’∀’)
MARCHで
突然、気に入ってしまったH学部の
とある学科を
第一志望。

 

で、第二志望は
今まで通り
K学部かKE学部かS学部で
国公立大にするそうです。( ゚Д゚)

 

だから勉強は今まで通りで、
5教科を3教科にはしないそうです・・・。

 

MARCHと国公立、
両方受かったらどうするの?

 

と聞いてみたら、
MARCHに行くそうです。

 

え・・・。

 

そんな子いるのか???

 

 

CのH学部なら
あるかもしれないけど・・・( ;∀;)

 

 

母、もしそうなったらどうしよう。

 

いやでも、
娘が自分で決めたことだから、
認めるしかないよね・・・。

 

後で、

 

お母さんがあの時ああ言ったから!

 

とず~と恨まれちゃたまらんから。

 

娘の人生だ。
好きにするがいい。( ;∀;)

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA