冬休みは物理基礎と倫理・政経と英検をやろう!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘に、
冬休みは

「物理基礎と倫理・政経と英検をやろうぜ~!」
と伝えてみました。

 

 

1月にまた東進の「共通テスト同日体験」と、
「英検準1」を受けようと
思っているので、

 

その日までに、
中途半端(学校で教科書が終わっていないみたい)に
なっている理社と

全然やってない英検対策を
やってもらおうと思ったのです。

 

あっあと、
日本史・・・。
学校の進度が遅くて、
まだ範囲の半分も終わっていないような、

これもやって欲しいなぁ。

 

 

と思った母ですが、

 

冬休みも
部活三昧なので、

たぶん、
どれも無理でしょう。(;’∀’)

 

ほんと、部活って邪魔。

 

よく部活と両立してきた人の方が、
時間の使い方が上手くて
いい大学に受かっていると聞くけど、

 

そんなの
一部の人だと思うのよ。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA