娘を脳神経外科へ連れて行きました!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コロナ渦で、
部活も学校も(;’∀’)
行かなくてよくなったので、

頭痛持ちで、
一時期、
不登校気味になった娘を

やっと脳神経外科に
連れていくことができました!

 

コロナ禍だし、
脳神経外科だから
混んではいないと
判断したのだけど、

 

甘かったです。

 

脳神経外科は
朝から結構混んでいて、

10時に受付して
終わったら13時でした。
(いつの間にか午前の最後の患者になっていました。)

 

問診票

看護師さんの問診

レントゲン

CT

MRI

先生の診察

 

とここまできちんと
検査してもらえるとは

思っていなくて
びっくりしました。

駅前のそんなに大きく見えない
クリニックなのに、

検査設備が整っていて
驚きましたが、

 

「脳神経外科」ですものね、
これくらいの設備はきっと
当たり前なのでしょう。

脳神経外科に行ってきました

そして、
結果はすぐにでて、

 

検査上は
なんの問題もありませんでした。

(ほっ)

 

スマホ世代に多い、
ストレートネックにも

なっていないそうです。

ただし、
姿勢の悪さを指摘され、

ストレッチを教えてもらいました。

 

娘はに傾いているそうです。

 

そして母はに・・・。

 

私は患者ではないのに、

お母さんの傾きの方が
心配だから
一緒にストレッチをやるように
アドバイスされました。(;’∀’)

 

娘の脳に
異常はなかったので、

頭痛が起きたときは
市販薬で大丈夫だそうです。

安心しました。

あまりにも
頭が痛いと言うことが増えて
いたので、

悪い病気が
潜んでいるんじゃないかと・・・。

 

検査してもらってよかった。

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA