中学受験で学校がお休み。寝てばかりの娘でした・・・。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

中学受験、お疲れ様でした!
これからは前を向いて進むだけ。
おかれた場所で綺麗に咲くことを
お祈りしております。

さて、中学受験の期間の間、
娘の高校はお休みでした。

 

娘は

 

深夜1時ごろに寝て、
お昼の1時過ぎに目をさますという

怠惰な生活。

 

なんと12時間睡眠。
(1日2食)

 

 

しかも、夕方、さらにコタツで
仮眠をとるという・・・。

 

どんだけ寝れば気が済むんじゃ。

驚きですわ

 

もうね、母はね
何もいいません。

 

英検で声がけ疲れちゃった。

もうね、
母は今度こそ、身をひこうと。

 

言ってやらないんだから、
自分から動く時を待とうと思います。

 

で、動かなかったら
自業自得ってことで・・・。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA