高3だけど、アオハルって素敵!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

毎年、
娘の学年が
あがるたびに、

自分が娘の年代の時に、
何を考えて、
どんな生活をしていたのかと

つい娘と照らし合わせて
記憶をさぐる母。

 

娘の話を通して、

母は自分の
青春時代を思い出し、

あの時のあの出来事や思いは
そういうことだったのか~。

と過去の自分を振り返り
自己分析し反省したりなんかするのが
楽しくもあります。(^-^)

 

 

今の子は
「青春」を「アオハル」とよぶことが
あるみたいですね!

響きが可愛い!

 

そんな娘ももう高3。
高校生活の最後!

クールかつ淡白な娘ですが、

 

アオハルしてます!

 

今は母に友達のように
学校であった出来事を
いろいろ話してくれるけど、

 

大学生になったら、
母に話せないことがいっぱいで(/ω\)

もう話してくれなくなると思いますので、
今を楽しみたいです。

 

大学受験生で大変な学年だけど、
アオハルの思い出も大事!

たくさんの素敵な思い出を胸にして
高校を卒業して欲しいと願う母でした。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA