最初で最後の高校体育祭!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘、高校生活で
いや、もうたぶん、
一生のうちで最後となるだろう体育祭が
終わりました!

 

しかもコロナ禍だったので、
2年ぶりの開催です!

 

もともと体育祭なんて
興味がない母でしたが、

部活対抗リレーや、
紅白リレー
各種種目、

 

子供達の顏が
競技をしながらもずっと笑顔で、

笑いながら種目を
楽しんでいる子がたくさんいて

 

子供達の笑顔に
感動!!

 

キラッキラの笑顔でしたよ~!

 

高校生活の思い出に残る
素敵な体育祭でした。

 

最初で最後の高校体育祭

 

見に行ってよかった~( *´艸`)
(もう高校生だからと
見に行かない予定だった母です。)

 

高3の娘より上の2つの学年の先輩達は
コロナ禍のために

体育祭や文化祭が
できなかった学年で、

学校の登校も制限されました。

 

高3の友達との関わりを深める大事な学年を
奪われてしまった先輩達を
思うと、胸が痛くなります。

 

失われた時間と思い出を埋めるように
何年後かに、
同窓会を兼ねて、

こういった行事を
学校が先輩達のために主催してくれたら
いいなぁと思う母でした。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA