大学にどこにも受からなかったらという恐怖心。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ここ数か月、
娘がどこの大学にも
受からなかったら・・・。

 

という恐怖心が
たびたび
わいてきます。

 

恐怖心と闘う

 

浪人していい。

娘の人生は長いのだから
遠回りしてもいい。

 

 

と考えていることを
思い出すと、

気持ちが
落ち着くのですが、

 

次の日になると、

また

どこにも受からなかったら・・・。

 

と考えてしまいます。

 

母、メンタルが
すごくすごく弱いのです。

 

旦那と娘は
すごくメンタルが強くて、

旦那はこれっぽっちも
受験のことをきいてきませんし、

 

娘は娘で、
あと数か月しかないのに、

まだ範囲すら終わっていない教科が
複数あるのに(;・∀・)

ちっとも焦る様子がなくて

堂々としています。

 

メンタルの強さって、
遺伝するんですね・・・。
旦那と娘をみていると、
そっくりです。

 

母は少しの失敗でも
クヨクヨしてしまうタイプ。( ;∀;)

 

娘の爪の垢が欲しい母です。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA