見るたびに やっている教科が違う娘。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

レンタル自習室は
今月いっぱい使えるというのに、
寒くなってきたせいもあり、

娘、全く
行かなくなってしまいました。(;’∀’)

 

 

お金払ってるんだから、
月末までちゃんと行ってくれよ・・・。

 

と思いつつも、

 

自習室に行かない方が、

食事やお風呂や就寝時間など
規則正しい生活がおくれて、

 

自習室までの往復の移動時間を

勉強時間や仮眠(;´Д`)時間に
あてられるので、

 

 

まぁ・・・。

これでよしとしよう・・・。

娘が、
また家のリビングで
勉強するようになって

思ったのですが、

娘は、母が見るたびに
やっている教科が違うんです。

1つの教科を
コツコツやるんじゃなくて、

複数の教科を
パパパッと
まわしているみたい。

 

さっき数学やってたのに、
今みたら英語をやってて、

数分後に日本史をやってたりします。

 

いろいろな教科を
グルグルまわしているみたい。

 

 

最近は、
いろんな教科をグルグルしている娘が
面白くて、

チラチラのぞきに(邪魔しに)行ったり、
話しかけたりする母です。(;^ω^)

 

そのうち、邪魔って言われそう。

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA