覚えたことをすぐに忘れてしまう~。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘が、
覚えることが多すぎて、

覚えたことをすぐに忘れてしまう・・・。

 

と嘆いておりました。

 

はじめてみた!

まぁ、仕方ないよね・・・。

 

 

娘に必要なのは、
6教科8科目・・・。

 

まだ学校で
範囲が終わっていないのが1科目。

学校で履修していないので
独学でやらなきゃならないのが1科目。

 

そして、
自信のある教科は一つもない。(;’∀’)

模試によって
点数が大きく上下するそうです。
(穴がありすぎなのでは?)

 

娘、見ていて
大変そうです。(;’∀’)

 

 

母はもう
間に合わないんじゃないかと、
思っているのですが、

 

娘はまだ
そうは思っていないようで、

覚えたことをすぐに忘れてしまう・・・。

 

と弱音をはきながらも、

 

毎日、いろんな科目を
とっかえひっかえ
やっています。

やっぱり娘は
メンタル強いなぁと思います。

 

母が娘だったら、
とっくに
3科目受験にしてます。

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA