祝日も朝から勉強!受験生らしくなりました!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

朝、自分で起きれない娘。
自業自得と放置していましたが、

ある日、

高機能除菌スプレー(e-3x)で娘を起こすことに成功した母!!

 

水スプレー作戦が成功して、

それからは、
すぐに起きれるようになりました。

 

今まで、起きなくて
実際に水をかけたのは
1回だけです。 ( ̄ー ̄)

 

今は、かける前に飛び起きます!

 

娘用に作ったスプレーの液は、

コロナ対策と乾燥対策で、

部屋中にまいて終了です。

 

そして今朝は祝日!

今朝は、

 

7時半にスプレーをかける前に起きて、
8時から勉強しています(*’▽’)

 

自習室をやめたので
移動時間もたっぷり勉強ができます。

 

家なので、
さすがにお昼過ぎると
眠くなってしまうのですが、

 

その時は、
母にLINEで仮眠をとると知らせ、

 

30分後に、
母がスプレーをもって起しに行きます。

 

もちろん、スプレー前に起きますよ。

 

我が家流の、
いい流れができています!

 

ご家庭によって
いろいろな起こし方があると思います!

起きないお子さんに合う、
起し方が
きっとあるはずです!

いろいろ模索してみてくださいね(^_-)-☆

 

ちなみに、
うちは「目覚まし」は駄目でした。

どんなうるさい目覚ましでも
起きません。

 

近所迷惑になりそうなのでやめました。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA