高機能除菌スプレー(e-3x)で娘を起こすことに成功した母!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

以前、コロナ禍の時に
高機能除菌スプレー(e-3x)を
いただいたのですが、

 

これが、とても使い勝手がよくて、
(1回レバーを押すだけで、
かなり広範囲にスプレーできる。)

 

高機能除菌スプレー

 

e-3x

毎朝、水道水を入れて
スイッチオン!

コロナウィルスが
付着しやすそうなところに
散布していました。

 

高機能除菌スプレー e-3x

作っている間に
青くなるのが
とても綺麗です。

 

これをですね、

ある日、

朝、全然起きない娘に、

 

「起きないとかけるよ!!」

と冗談で言ったら、

 

なんと、
飛び起きました。(;’∀’)

 

 

まさかの反応。

水なのに・・・。

 

そしてそれ以来、

娘、朝、起きれるようになりました!

 

一応、スプレーをかける5分前に、

あと5分後に
スプレーをかけるよ!

 

と声をかけて、

 

5分後に、かけに行きます。

9月に
学校がはじまってから、
使っていますが、

 

実際にスプレーかけたのは
1回だけです。!(^^)!

 

見事大成功です。

 

 

 

起きない子には、
物にたよるのも

ありなのだなと
思った母。

 

夏休み中に
使えばよかったなぁ・・・。

 

そしたら、
午前中を惰眠しないですんだのに・・・。

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA