Gの赤本を電車でやっていた女子。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今日、電車の中で
赤本をやっている女子を見かけました!

背表紙をみると、
GMARCHの
Gでした。

 

電車にゆられながら
赤本をすすめる女子・・・。

 

えらいなぁ。(;’∀’)

 

羨ましい

 

それに比べて娘は

赤本や共通テストの過去問を
購入したものの

1問もやってないどころか、

パラパラと
めくってさえいないんですけど・・・。

 

娘よ
あんたはのんびり
しすぎではないだろうか・・・。

 

母の推測では、

おそらく、
まだ各教科の
インプットが終わっていないので

(学校でまだ終わってない教科がある上に、
独学でやらなければならない教科が
2つもある。)

 

過去問に手をつけるのは
早いと考えているんだと思うけど、
(たぶんそう思っているかと。
違ったりして・・・。)

 

電車にのって赤本をやっている子を
みちゃうとさ、

胸がざわざわした母でした。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA