「入学試験要項」を印刷していたら気持ち悪くなった母。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

11月に入り、
ほとんどの大学が
「入学試験要項」や「一般選抜要項」を
Web上に公表しだしました。

(娘の候補にする大学で
まだ公表していない大学は
1校だけでした。)

 

そして、母、
そのPDFファイルを
印刷して
いつでも見られるように
しておこうと思ったのですが、

 

なにせ、
今のところ候補が9校もあって、

大学によっては要項が
100ページ以上のところもあり、

 

コピー用紙がなくなったり、
詰まったり、
インクがなくなったり、

 

するうちに、

 

もう嫌になって
気持ち悪くなっちゃって、

 

残り2校を残して
挫折しました・・・。

 

恐怖心と闘う

娘よすまん。

 

 

娘には、
もう無理だから、

あとの2校は

Web上で確認してと
伝えましたら、

 

娘が、
紙より画面で
見る方がわかりやすいし、
紙をめくらなくていいから
いいよ。

 

 

と言うではありませんか・・・。

 

そうか、そうなのか、
今時の子供達は
そうなのだね・・・。

 

画面で、
パパパッと確認することに

慣れてるんだよね。

母、自分に老いを感じました。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA