娘、お片付け、そして最後の期末テスト!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘、中高6年間で、
最後の期末テストが
はじまりました!!

 

テスト勉強は
今回も、ほどほどにしているようです。
(高3の2学期から、定期テストに命をかけるのを
やめてくれました。)

 

 

既に大学が決まっている推薦組は
学校の勉強を
おろそかにしている子が
多いようなので(;・∀・)

 

娘は、
ほどほどの勉強でも、
上位になれるように思います。(;’∀’)

 

 

それほど、
娘の高校の推薦組は
だらけてしまっています。
(もちろんそうでない子もいますよ^^)

 

そして娘、
期末試験に、

リビングの本棚の整理を
自主的にはじめました。

 

ズボラな娘が
本棚に
適当につっこんでいた

大量の過去の模試やプリントやノートなど、
ダンボールに詰め込んで処分。
(卒業したら母が捨てる予定。それまでは保管しておきます。)

 

本棚はいっきに
ガラガラになりました。

 

いや娘よまて、

 

 

まだ期末テストは終わってないけど・・・。
そんなに処分してもいいのかしら?

 

期末テストがおわってからにすれば?

 

早い

 

高3の2学期終了間近。

 

ズボラな娘が整理整頓。
大学受験を目前に
ずいぶんと人は変わるものです。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA