浪人の可能性あり。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

先日、娘が
面談で、

浪人を視野にいれている。

ようなことを言っていました。(;’∀’)

 

先生からは
私も一浪ですよ

とカミングアウトされて、

さらに背中を押された感じ・・・(;´Д`)

 

 

そんなこと言う前に
過去問やれ!

 

と母は言いたいですが、

 

そんな気持ちも
今日もぐっと我慢しています。

 

 

こりゃいかん なんとかせねば

 

娘の人生です。

自分自身で
決めてもらおうと思います。

 

母は、のちに娘に恨まれる人生を
送りたくないので、

大学受験が終わるまで

いい母を
演じていようと思いますが、

 

 

 

過去問すらやらないで、
そんなことを言うなですよ。

 

 

そうそう、昨日、

 

最近、母の心がおかしいと思ったら・・・もしかして

 

 

こんな記事を書きましたが、

やはり、今日も薬を飲んだおかげで
ずいぶんと気分が楽です。

 

うつにきく

少しの量(半錠)なのですが、
私にはとてもよくきいています。

 

受験生をもつ母として
悩むことはありますが、

 

悩みすぎて苦しくなることが
なくなりましたし、

 

悩みすぎて
食欲が減っていたのですが、

また食べられるようになりました。(^-^)

 

母、社会人になってから
精神的に深く悩みすぎて
弱くなることが多くて

 

そんな自分に
悩んでいたのですが、

 

20代のあの頃から、
病んでいたのかもしれません。

 

精神的な面で
病院にかかろうと思ったことは
今までなかったのですが
(気持ちの持ちようだとおもってた)

 

娘の受験が終わって、
飲むのをやめても
症状が続くようだったら

 

泌尿器科ではなく、
精神科などへの通院を
考えてみようかな・・・。

 

少し調べてみたら、
「不安障害」という言葉が
私の状態に似ているように思いました。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA