花粉症なのか?風邪なのか?インフルなのか?コロナなのか?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘、1週間前くらいから
くしゃみと鼻水がでていて、
気になっていました。

花粉症かな?

 

と思いつつ、
まだちょっと早いかな・・・。

 

と思っていたら、

 

夕方から、
頭痛がひどくなり、

微熱と鼻水が・・・。

 

そういえば昔、
微熱が続いて、
病院に行って花粉症が発覚したことが
あったなぁ・・・と思い出し、

 

花粉症の薬を飲ませましたが、

 

頭痛が治らず。

 

心配です。

 

今、ものすごく流行っている

インフルエンザやコロナかもしれないし、

 

ただの風邪かもしれない。

 

悩んでいたら、

 

娘が
ツイッターで
花粉症状がでたと
呟いている人がいるから

花粉だと思うというので、

 

私も「花粉」で検索してみたら、

確かに・・・。

 

しかも今年は、
関東では
過去10年で最もスギ花粉が多くなるらしい・・・。
(;´Д`)

 

えらいこっちゃ。

 

 

こりゃ、大変だわ。

 

 

 

娘を安易に病院に行って、
逆に、インフルやコロナを
もらってきてしまうのは嫌だし、

 

インフルやコロナのキットを使うにしても、
まだ早そうだし・・・。

 

様子をみるしかなさそうだ・・・。

喉の痛みはないらしい。

 

とりあえず、
我が家で愛用している
高機能除菌スプレー(e-3x)が、

 

 

花粉にも効果があるようなので、

 

せっせと家に噴霧している母です。

 

もう今日は勉強しなくていいから
寝て欲しいのに、

 

娘、今も頑張って勉強しています。(T_T)

 

母は加湿もかねて
ひたすら噴霧中。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA