私大受験まで1週間。仮眠がネックに・・・。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘は受験勉強中、
仮眠をとらなければもたなくて、

 

いつも私がタイマーをかけて(^^;)
30分たっても起きなければ、

起こすのですが、

 

日に日に、
起こしても
起きれなくなっています。

 

例の除菌替わりの水をかけると
逆切れするようになった・・・(;´Д`)

 

created by Rinker
¥18,480 (2024/03/28 15:56:07時点 楽天市場調べ-詳細)

 

 

受験まであと1週間だよ。
がんばりなよ。

 

終わったら、
好きなだけ寝れるんだから。

 

と励ましても、

全然だめで、

 

「もう、受験無理・・・。あきらめた。」

などというので

 

そういう声をきくと
母の胸が苦しくなります。

 

受験生も大変だけど、

受験生の親・・・大変です。(;´Д`)

 

本当に、親やめたくなります。
逃げられるものなら
逃げたくなります。

 

母のメンタルも弱くなっているのに、

追い打ちをかけるように、
娘の後ろ向きな言葉をきくのは
つらいです。

 

昨日、電話をくださった先生。
毎日、電話かけてくれませんかねぇ・・・(T_T)

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA