むかつく!指定校推薦にしておけば・・・と何度も言う。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

うちの旦那、

娘が受験勉強で
鬱っぽくなっているのをみては

 

指定校推薦にすればよかったのに・・・

 

と私にこそっと言うので、

ムカつきます!!!

 

 

それも何度も言うのですよ。

 

 

私だってね、
何年も前から
指定校推薦の楽さについては
娘に折にふれて何度も伝えてきたし、

私自身も何十年も前だけど
指定校推薦者だから
その経験も伝えてきたし、

 

娘が高3になってからは、

本当に本当に本当に
指定校推薦(←娘の第3志望校だった)を受けなくていいのかと

何度も娘に確認してきたし、

 

そういう流れを全く知らない旦那が、

 

指定校推薦にすればよかったのに・・・

 

こんなことを気軽に言うのは許せない!

 

おいこら

旦那が私に言うたびに、

 

娘には絶対に言うなと
注意しているので
娘には直接は言いませんが、

 

私には
何度も何度も言ってくるので

めちゃめちゃ腹立たしいです。

 

うざいです。

 

でも、この思いは
旦那には言いません。面倒くさいから。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA