記念受験します!国公立大学 出願完了。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

本日、
国公立大の出願をしてきました!
前後期とも都内の同じ大学、

 

そして記念受験です。

 

お金がもったいな・・・と
娘の前ではいいませんよ。(;´Д`)

 

バンザイシステムでは
Dに限りなく近いEです。

 

2次試験の勉強は

全くしておりません。

 

 

私立受験があるけど、
毎日、少しでいいからやりなよ。

 

と言っていますが、
やる気配はありません。

 

 

私立の赤本さえ、

ほとんどやっていないのに

やるわきゃないか・・・。

 

なんで赤本を
この時期になっても
すすんでやらないのか
理解に苦しみます。

 

赤本には大学からの

こんな問題をだすよ~というメッセージが

詰まっているのに。(T_T)

 

 

今回の出願にあたって、
関東の国公立を

バンザイシステムに入れてみましたら、

 

A判定がでたものが数校。

 

英検 いつ

 

娘、関東でも
遠いから受験しないといいます。

 

あと、東京から遠く離れた
私の実家の近くの国公立も
A判定がでました。

 

おばあちゃんのところから
通わせてもらえるよ。

 

と言ってみましたが、

首をふりませんでした。

 

 

やっぱり東京からは
離れたくないようです。

 

やっぱり彼氏??

 

E判定でも
2次ノー勉でも

記念受験する気持ちはあるようで、

娘の気持ちがよくわかりません。

 

 

もう、なるようになれって感じです。

 

母は毎日、つらいです。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA