いよいよ明日から私大受験スタート!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

いよいよ
明日から私大受験が
はじまります。

 

明日は
日東駒専のNの
全学部方式の受験です。

 

娘、N大の過去問は
昨日1年分を終了した模様。

 

前日にやるな~(;´Д`)

 

 

そして、
「漢字」が私大受験にけっこうでることに
今頃気づいた娘は(;´Д`)

 

本棚にあった

これを今頃やりはじめました。

 

 

 

いつ買ったか
全然覚えていないんですが、
昔、少しやった形跡がありました。

 

なんで買ったんだろう?

 

思い出せない。

 

 

娘が言うには、
MARCHの
HとCも漢字がでるそうです。

 

 

明日が受験だというのに、
今頃、そんなものをやりだしても

 

仕方がないと思うのですが・・・・。

 

娘、焦る様子もなく淡々とやっています。

 

はじめてみた!

 

 

さて
明日は7時起きです。

 

娘は
最近は
どんどん目覚めが悪くなっているので

 

早く起きれるか心配。

 

 

今日からは
11時までに寝るように
娘に言っておきました。

 

 

私は念のために10時に寝ます。

 

娘を起こすため、
寝坊しないように。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA