初戦は日本大学!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘の私立大学の初戦は、日本大学の経済学部です。

日大はビルキャンパスときいていたけれど、試験会場となったビルはとても綺麗でオシャレ!

ビルキャンパスのイメージが変わりました。

ちなみに、我が家、過保護ですが( ;∀;)

行きは大学まで娘がついてきてほしいというので、全受験付き添います。

会場まで1人で行くストレスと、迷子になるリスクが減るのならば、母の時間が減ろうと交通費がかかろうと、かまいません。

きっとこれが、母が娘にしてあげられる最後の受験のお手伝い(*´-`)になるはず。

たぶん

さて、帰宅した娘ですが

「結構できた!」

と言っていましたが、

数時間後、日大のBBSで

N方式(全学部)の経済学部は
人気があり
8割とらなければ合格できないという情報を得たらしく、

8割はとれてないと思うと落ち込んでいました。

日大は滑り止めの予定でうけたのですが、

全学部のN方式だと、厳しいのかも?

個別のA方式も受けるべきだったと

情報不足の母、

落ち込みました。

普通の塾に通っていたら、こういう情報も受験前に手に入ったんだろうな(>人<;)

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









2 Responses to “初戦は日本大学!”

  1. もう結果は出てると思いますが…
    具体的な学校名が出てくるとドキドキしますね。
    娘のことを考えると本当に胃が痛いです(>__<)

  2. ハイジさん^^
    もう結果はでておりますが、
    私の更新が遅れており
    どんどん先に延びて行っています。(;´Д`)

    学校名はイニシャルで書いていたのですが、
    もう高校も卒業してしまったので、
    身バレもなかろうと思い、

    同じ学部を目指す人の参考になれば・・・と思い、
    学校名をイニシャル表示から本当の名前に変更して
    投稿することにしました!

    大学受験、いろいろな体験談を読んできて覚悟をしていましたが、
    いざ、その時がくると全然だめですね。
    母は年が明けてから食欲がなくなり5kg痩せましたが、
    ・・・もうすっかり戻りました。(;´Д`)

    次はハイジさんの番ですね。
    女優でのりきるしかありません。
    応援しています。

コメントを残す

CAPTCHA