法政大学~また変な人の隣

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今日は
法政大学でした。

法政大学は
3回目の受験で
3回とも市ヶ谷の同じ会場です。

 

今回もまた
デモ活動の人達が
大声を出していたようですが、

 

 

今回は窓を閉めていてくれたようで、
気にならなかったみたいです。

 

(前回は
コロナ対策の換気で
窓を開けっぱなしだったようです。)

 

 

しかし、

娘の席の隣の男子が、
挙動不審。

 

 

急に妙な動きをしたり、
歌い出したり。

 

そしてまた貧乏ゆすり・・・

 

娘、そのたびに
ビクビクしていたそうです。(;´Д`)

 

幸いなことに、
昨日の明治大学の時のような

椅子と机がくっついたタイプ
ではなかったので、

 

被害はなかったそうです。

 

ほっ。

 

試験中のお隣さんって
けっこう大事なんですね。

 

どうしてなのか

 

さて、明日は
成蹊大学の個別方式の試験の予定でしたが、
全学部で合格がでたので、

 

うける必要がなくなり

お休みです!

 

 

これを受けたら、
5日連続受験となる予定だったので

 

2連続→お休み→2連続

 

となりました。

 

ありがたいです。

 

しかも成蹊大学は
娘が受験した大学で
一番、合格発表が早かったのに、

 

入学金の納入を
他の私大の最後の受験の合格発表まで
まってもらえます。

 

なんて懐が深い大学なんだ。(#^^#)

 

まだ他の大学の合格発表は
でていませんが、

 

最初の合格をだしてくれた成蹊大学。

 

ありがたいよね。

もうここで十分だよね。

と娘とよく話しています。

 

1校、合格がでてから
娘が元気になりました!

 

表情がガラッと変わりました。

 

成蹊大学に
感謝の気持ちでいっぱいです。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA