日本大学 N1方式 合格発表

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

本日は、
日本大学のN1方式の
合格発表日でした。

日大にはN方式とA方式があって、
Nは全学部方式、
Aは個別方式のようです。

 

 

娘が受験したのは
N1のみ。
(Nは全学部で、1は前期ってことかな?)

当日の試験の感触が
よかったようで、

 

娘は、試験後に
答えをみようと
ネットで解答を探したようです。

 

行きついたのが、
受験BBSという掲示板。

 

インターネットで
大学名+BBS

 

で検索すると、

ヒットします。

ここでは
受験生の生の声が見られます。

 

受験生による答え合わせなども
各試験ごとに
見ることができます。

 

受験生たちの
臨場感あふれる悲鳴
(腕時計を忘れたから誰か貸して~など)も
みられます。

 

当然ですが、
荒らしもいます。( 一一)

 

そこで娘は

娘が受験した日本大学 経済学部の

N1方式は

8割必要
だという情報を得たそうで、

 

8割はいっていない・・・と諦めモードに。

 

それを娘からきいた母は、

 

やばい、滑り止めで軽く考えていたから
日本大学は
全学部のN1方式しか受けてない。

 

滑り止めのつもりが、
滑り止めになってなかった(;´Д`)

 

これは個別方式のA1方式も
受けるべきだった・・・。

 

それに後から知ったのですが、
A方式だと英検利用もできたみたいだし( ;∀;)

 

完全なる情報不足だったと

当時、母は自分を責めました。

 

怠惰な生活

 

 

そして、本日の結果は

 

・・・合格していました!

 

 

実は母、
娘に内緒で、
増田塾の解答をみながら
採点してみたのですが、

 

 

やはり8割は
とれてませんでした。

 

だけど、合格!

 

 

受験BBSの情報は
あてになりませんねぇ。

 

参考程度にしましょう。

 

 

そして、

 

すでに娘の心の中は
成蹊大に行く気になっているので、

 

日本大学は
辞退となりました。

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA