中央大学 英検利用、失敗か?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今日は中央大学です。

 

中央大学の経済学部は

英検利用ができ、
受験日が連続2日間あるので、

 

片方を英検利用にして
もう片方を普通に英検なしで受けよっかな?

 

と軽く考えて、

 

今日を英検利用に
明日を英検利用なしにしたのですが、

 

 

受験直前に
募集人数をみてびっくり

 

 

英検利用は
募集枠が別で、
募集人数がすごく少ない・・・。(;’∀’)

 

しかも、
英検利用なしの募集人数は

 

今日が一番多くて、
明日は少ない。

 

しまった
今日を英検利用なしで、
明日を英検利用にすべきだった?

 

 

いやそもそも、
英検2級しかもっていないのに、

 

この少ない募集枠を
英検利用で
戦えるわけないじゃないか・・・。

 

 

英検利用、
使わなければよかったんだ・・・。

 

と後悔しても

 

後の祭りです。( ;∀;)

 

今回、国公立と私大で
合計9校受験したのですが、

 

9校それぞれに、
いろいろな受験方式があって、
把握するのが大変で

 

母、出願の際に、
慎重さに欠けてしまったんだな。

 

反省だ。

 

 

母が悶々としていたら、

 

娘が、

 

私にはもう行く大学があるし

中央大は
受かるとおもってないから

気にしなくていいよ

 

と慰めて?くれたんだけど、

 

 

いやいや、
受かると思って受験してくれよ・・・

 

受験料高いんだよ・・・(;´Д`)

 

 

 

娘の大学受験が
終わりに近づくにつれて、

 

そして合格をもらってから

娘の大学受験に対する
真剣度が薄れていっています。

 

 

どうやら
1校でも合格がでると
安心してやらなくなるタイプみたいです。( ゚Д゚)

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA